California Girl

カリフォルニアにゆきたい。タイとアメリカと韓国が好きなフラガール

家族に~なろ~~うよ~

 

今日からまた学校が始まった~

なんだか風強くない??めっちゃうるさい

 

うーん今日から節約生活のために弁当再開したけど、

スーパーに買い物行くと余計なお菓子買ったりしちゃうから

結局カネかかっちゃうんだよii

そしてデブになる。

 

 

んまあそんなわけで今日キャリ開で家族にありがとう言うエピソードを

話したり聞いたり(して涙腺もMAX緩んで)たんだけど、

もうほんと今日家族について考えすぎて泣きそうなの(笑)

一人暮らししてるから余計に~~

 

ほんとお母さんの料理食べたいしいっぱいお話したいし

お父さんと音楽のお話したいし

妹はな~一緒に遊びたいな

 

特に親にいやな気持ち持ったこともないし妹ともお互い仲良いと思ってるから

そんな家族と会えないのはとってもさみしいよ~~

 

 

そして最近中学の同級生のママになる率が高くて

自分の子供かわいがって育てて、いろいろ大変そうだけど

ちゃんと生活考えてそして楽しんでて~

それがとってもうらやましくて。

 

でもわたしはひとり~pq

最近はオタク友達だけじゃなくて学校の友達とも遊ぶ機会増えて(笑)

楽しいんだけどでもそんなんじゃない何かがある~(笑)

 

 

 

あ~あ地元に帰りたいな~

 

 

ふふふ、このブログはビーグルしかしらないから3人しか見てないけどさあ(笑)

んまあいっか!おみくいつもコメントありがとうii💗