California Girl

カリフォルニアにゆきたい。タイとアメリカと韓国が好きなフラガール

H O L I D A Y

入試休みの4連休ももう最後~( ; _ ; )/
なんだかんだで4日間予定入って楽しかった~!!


木曜日は4くみでヤキニクとボウリングいった
吐きそうなくらい食ってボウリングも2位イェイ♡
f:id:kubo9bo:20131124210800j:plain
f:id:kubo9bo:20131124210819j:plain
f:id:kubo9bo:20131121221939j:plain


金曜日はHOAの6人で富士急ハイランド
ええじゃないかはめーーーっちゃ怖かった死ぬi_i
高飛車はねえ、見た目以上に怖くなくてよかったな!
f:id:kubo9bo:20131122102744j:plain
f:id:kubo9bo:20131124211429j:plain
f:id:kubo9bo:20131124211520j:plain
(エッセムタウンですじゅのええじゃないかネタ全然知らなくてでも会場みんな知ってて、
わたしとかまたいちドン引きしてたの思い出してなんともいえない気持ちだったのは秘密)


土曜日ははじめて1日中バイトだったんだけど、
そのあとバイトの先輩とOGOBの方と飲み屋さん(^ν^)

OBOGとも仲良いしとても楽しかったよ・・・
お写真は酷くてないよ


今日、最終日はいずお姉さんとBBJからの新大久保♡
お姉さんほんとお姉さんだけどでも面白かった>_<
緊張してたけど最初から最後までたのしすぎたし
いろんなお話聞けてお姉さんとのデートも良いなと思ったよ
っていうか年上のお姉さん超大好きだから嬉しかった
f:id:kubo9bo:20131124111619j:plain


楽しかった~久しぶりにいっぱい遊んだな
明日からまたお勉強とかバイトとかがんばりまっしょ!