California Girl

カリフォルニアにゆきたい。タイとアメリカと韓国が好きなフラガール

最近のこと~~

f:id:kubo9bo:20140508235730j:plain

フラで使うポンポンを作成中(笑)
小学校ぶりだよ~


さて。いがが更新したしわたしも更新ということで!

f:id:kubo9bo:20140509000647j:plain

5月になってしまったよ~

とりあえず11日はJUMPコン!
f:id:kubo9bo:20140509000736j:plain

いず姉に借りたDVDで予習をしています。
Kドルのコンサートと違ってなかなか面白い!
突っ込みどころ満載wwwwwww

新鮮で楽しめそうでワクワクしてるよ←


そのあとはびーとーびーー!
ライブアーチぶりですね
舞浜は会場狭いらしいからまあ楽しみかな、
どんなんなんだろう~ワクワク


そのあとは?フラの公演にむけて?忙しくなるよ?

フォトブックの発送したりするし忙しいけど
TOEFLもやったり頑張りたいと思う。
楽しいことが待ってるから~♡♡♡♡♡♡



ということでたくさんの課題とポンポンを終わらせます(笑)



f:id:kubo9bo:20140509001501j:plain
最近ガールフレンドにはまってます。