California Girl

カリフォルニアにゆきたい。タイとアメリカと韓国が好きなフラガール

2014

f:id:kubo9bo:20140102180132j:plain
f:id:kubo9bo:20140102180204j:plain

あけましておめでとうございます!
2013からみんなで年越ししてただいま実家にいる。


冬休み明けたらテストして春休みだよ早すぎ~!

2013は引きこもりなってから廃人と化してたから
2014はもっと勉強もアクティブに(笑)
ライブと旅は無駄にアクティブにひとりで行ってたけど。


アイドルに関しては
元旦A YO GG!で始まってソシコンもさいたま大阪行って。
ユニバ以外はイベントも行けたかな~(^ν^)
安定しておいかけてましたね、
2013最後は画面ごしだったけど泣いたな~

エクソは1年ぶりのカムバに喜んだけどいまとなっては
もう相当昔のような思い出になってしまって(笑)

2014はエッセムエンタのファンを卒業しようと思いましたが
まあソウォンはやめられる気はしないし、
スンヨンちゃんがデビューするまではって決めたwwwwwww

しゃいにえぷは個人単位くらいで細くやってきます←



それと2013はエッセム以外のアイドルにハマった。

びとびはライブにも行ってしまってこれはハマるやつ。
習慣アイドルでイルンちゃんに出会いましたが
ユクソンジェが邪魔をしてきます。つまりかっこいい。
彼らは最高です~また追い口貢ぎ口が増えます!

ビクスは近場だからって姐さんと無料ライブ行ってハマる。
びとびほどではないけどかわいくてもう(泣)

あとは進撃のバンタン!!
ぶいくんの画像を見せられこいつかわいいってなって
かわいさと曲とのギャップ?にやられた。
2013見れなかったから2014見て一線を引く(笑)

最後にこれは自分でも驚いたジャニーズ
バイト終わりに地味に見てたBAD BOYS Jの映画見たくて
そしたらあゆな繋がりでジャニヲタさんがいて
映画見て話聞いたらハマったよね楽しい(笑)
友達にもジャニヲタが多いからいっぱい教えてくれます、
2014はあみたんとキスマイ行きます(笑)


そんなんかなあ~
2014はまたスンヨンちゃんを待ちながら
おソシとびとびを中心に追うんでしょう。マイペースにね



お勉強をしなきゃいけないけど
遊べるうちに追えるうちにたくさん追います。

だけど勉強もしたいですね、がんばります\( ˆoˆ )/



f:id:kubo9bo:20140101011206j:plain

Have a beautiful year♡