California Girl

カリフォルニアにゆきたい。タイとアメリカと韓国が好きなフラガール

黒毛のアン

学校から帰ってがっつり5時間睡眠したから眠れない( ⋅ ̯⋅)
テレビで赤毛のアンがやっているから見てますけど~、
ちょっといろいろ考えます・・・(笑)


f:id:kubo9bo:20131119025329j:plain

アンちゃんまではずっとスンヨンチャンリサーチ。
情報なさすぎだし韓国語わかりませーーーん

早くアイラブイテリのDVD安くならないかな(笑)



DVDといえば明日アクデのメイキングDVD届く><
ほんとうに大好きすぎてどうしよう。
みのくん、そるり、ヒョヌくん、センパイ・・みんな大好きなんだけどどうしよう。

ちょっとノンストップで叫べるかな(^ν^)



と、いろいろ出費があるものの、今週は入試休みだから
木曜から4連休。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

4くみで焼肉行って、ホアの6人で富士Q行って、
念願のBad Boys Jを見てきます!!!!!!!!


すごくたのしみ♡♡♡



バイトも頑張りましょう、お勉強も・・・!


f:id:kubo9bo:20131119030142j:plain

ちょっとだけ寝る~