California Girl

カリフォルニアにゆきたい。タイとアメリカと韓国が好きなフラガール

Exchange Students ✈

 

今日めっちゃ寒くない・・・??

サラファインとトレーナー1枚しかきていかなっかたよ寒いよ栃木人も・・・

 

さてさて今日はすっごく留学生とお友達になれて東京ブギウギ

 

FEはアメリカ人のいっぱいいてしかもかわいいし

授業終わって速攻FB繋がったよね✋

ブライアンとしほとの双六盛り上がりすぎて楽しかった日本語タイム(笑)

英語でワイワイお話できるようになりてえ(笑)

 

 

3限は米研出ないでピースアとVisiter行ってきた(^v^)

タイ人の留学生のグループ行きたかったんだけど台湾人のところへ~

イリスとキンターと受験制度についてお話した!

台湾もじわじわ気になってたからめっちゃおもしろかったな!

途中話す台湾語・・・?がやっぱいいなって思った・・・

タイ語も韓国語もできないのに中国語なんていつできるようになることやら!

あ、春休みはくにもりとトライ中国語やるんだ!楽しみ!

 

ああ、で、授業終わってからピースアにタイ人紹介してもらった♡

わたしクラタイですって言ったらすぐ覚えてくれて

めっちゃクラタイみたい~て言われて今日1の嬉しさ爆発ね!!黙

クラタイってウサギって意味なの🐰

タイ語学科とか授業ではこうやってあだ名つけてもらえるんだよかわいいっしょ~

ちなみにピースアは蝶って意味でふつうにちえって友達ね(笑)

 

 

前期はほんと留学生との交流なかったから後期はいっぱい話せればいいな~><

英語もタイ語も頑張りたいねん

 

 

 

あとお友達関係も(笑)

アイドルにお金かけるのもいいけどお友達と遊ぶのにも使いましょ(笑)

みなさんお金あるんで←誘ってください(笑)