California Girl

カリフォルニアにゆきたい。タイとアメリカと韓国が好きなフラガール

Sky tree put it back on ♡

オタク活動に励む毎日。
抜け出せそうで抜け出せないやつ。

ミキティのテストも終わってバイトもなかったからSWを見ている~><
最近みのくん全然見ていないのですっげえ楽しい・・・
SWもこりゃまた抜け出せそうにないです

ああ日曜月曜はいろいろありました。


f:id:kubo9bo:20131103115736j:plain

ともよ婆ちゃん羽田にプリバッコン


f:id:kubo9bo:20131103141701j:plain
f:id:kubo9bo:20131103144206j:plain
Cinnamon'sでごはん

f:id:kubo9bo:20131105200825j:plain
とも婆盗撮の気の抜けたわたし。(泣)(笑)

お店ハワイア~ンでとても良かった♡♡



f:id:kubo9bo:20131105200958j:plain
f:id:kubo9bo:20131103200502j:plain
表参道原宿を回ったあとはスカイツリー
わたしも初めてだったの~!
イルミネーションも綺麗だったな(^ν^)



f:id:kubo9bo:20131103204321j:plain
ディナーは中華料理やさん。
餃子がくっそデカイ

f:id:kubo9bo:20131103204532j:plain
食べきれなくてお持ち帰りしてきたよ~~



おソシたちも行きたいって言ってたけどほんと渋谷とかじゃなくて
スカイツリー行きなさいほんと(笑)
とても良いところだった!




f:id:kubo9bo:20131104123631j:plain
f:id:kubo9bo:20131104152427j:plain
じゅんじゅんと月曜日は留学JAPANのイベント


ゲストが太田選手とクリステルだったからっていうのも少し(笑)
いやでもほんとクリステル細かった美しかった・・・

留学したいな~がんばろ><




ハイ!これが本題

昨日はおソシのプレミアムイベント当たったから行ってきましたのii

留学イベントで少し遅れてほーーんとギリギリだったんだけどね。
だから整理番号で入れなくてうしろのほうだったんだけど
すーーーーーっごく近かったのii

ぱにやんとゆなが来れなかったけどii

いや~5曲だったけど、日本語曲だけだったけど
掛け声とかすごかったしでもライブハウス状態なのにマナー良かったし
ほんとうに最高でしたありがとうでしたii


9人を拝みたいね早く♡♡



f:id:kubo9bo:20131104165408j:plain
f:id:kubo9bo:20131105202510j:plain
終わってからはともよとえりとご飯を食べて。
いろんな話が聞けましたふふふ




これがミキティテスト前までの生活かよ自分でも酷いと思う勉強しなきゃ(泣)


しばらくテストなくてバイトいっぱい入れちゃったけど
とりあえずタイのために稼ぐとともにオタク活動を控えます(笑)


さて!DVD終わったからフラを練習してからお勉強ね(笑)