California Girl

カリフォルニアにゆきたい。タイとアメリカと韓国が好きなフラガール

Mixed up💫


Hannah Montana - Mixed Up Music Video - YouTube

Hannah Montanaの曲、今でも大好きな曲~
最近あの頃のMileyに戻ればいいねみたいな話いっぱいする(泣)(笑)


いまいがちゃんのブログを読んだけどほんとエクソペンをやめたいなんて
1年前の活動が終わった後も思ったし、今年のグッバイのあと
つまり今も思ってるわ正直・・・・・(笑)
細く長く続けるのはとても大変ねんねん
ブアーーーーって火がつくのはいいけど
火が消えるのも早そう。熱しやすく冷めやすいだっけ


1年前いろいろ思ったけど今年こんな応援したのはやっぱり好きなのかと思ったけど
難しいねん・・・それでMixed up、なにがなんだかわからない、わけ(笑)



まあこれからもなんだかんだいろいろ手だしつつ
SMにがっつり貢ぐんでしょうねwwwwwwwww





はい!今日ははじめてIKEAに行ってきた!
クッションを買っておひるはチリホットドッグとチキンナゲット~~
おいしかったよ~ドリンクバーのレモンスカッシュお気に入り(笑)
f:id:kubo9bo:20131102184627j:plain

そのあとはリコピンがバスキンロビンスでバイト中ということでららぽ~
洋服はいいのなかったから買わなかったけど
CD買っちゃった・・・びとびと明菜ちゃんのベスト
f:id:kubo9bo:20131102184326j:plain

シャイニは家帰ったら届いた~!!!!
コレクト中頑張って集めるよシャイニ・・・
クリスマスのSW行けるといいな~i_i
みのや~~~i_i♡



あ、そういえば念願のタイ行きますおソシのタイコン!
すっげえ楽しみしかないからおバイト頑張ろう~
お金ないわ~(泣)(笑)

明日はともよが来て明後日はプレミアムイベ!
楽しみワクワク~~~~~