California Girl

カリフォルニアにゆきたい。タイとアメリカと韓国が好きなフラガール

ALOOOOHA!

f:id:kubo9bo:20131027230345j:plain

時間の流れ少し早すぎて忘れかけてたこともう一度思いだそう




泣けるんだけどALOHA(泣)(笑)

夏休み練習に行かなくなっていつのまにかの学祭本番で。
行かなかったときはただただホームシックだったけど
今気付いたらすっごく後悔することばっかり



これから頑張ろう!頑張りたいな!


昨日今日とっても楽しかった!

もっと上手になりたいと思った!

いろんな曲踊りたいな~



f:id:kubo9bo:20131027102548j:plain
んなこと泣きながら書いてるよ(笑)
今日はみつあみが4本あったからおだんごにしたら中国人だったよ
好評だった(黙れ)
原宿系のわたしと隣は渋谷系ギャルくにもり。