California Girl

カリフォルニアにゆきたい。タイとアメリカと韓国が好きなフラガール

Sleepy Zzz

いま、3限が休講になったからじゅんの音声学遊びにきている~
とてつもなく眠いこのごろ。

f:id:kubo9bo:20131021131614j:plain
f:id:kubo9bo:20131022141559j:plain

昨日は浜祭プレイベントでみんな踊っててかわいかった~pq
生演奏で踊るのってとってもかわいいpq
また機会があれば出たいな~!!

あ、2枚目は昨日の練習。
久しぶりに8th全員揃っての練習だったからOld踊ったときに✌
毎回言ってるけどあと4日(笑)


というかその前に!タイフーンのせいで浜祭じたい中止かもというお話!
踊りたいよんよん。・°°・(´>_<`)・°°・。
おねがいマイメロディーだから台風来ないでね

f:id:kubo9bo:20131022142338j:plain
(かわいいねii♡)





それと同時にエッセムタウンもあと4日だ~楽しみ!!
ミノスジョンシウォンさんいないみたいだけど~ii

ゲロゲロになるくらい楽しみます(笑)

明日授業2コマやってバイトしたら、楽しいこといっぱいだから頑張ろう~




今日はいちごオレを2パック飲みました。