California Girl

カリフォルニアにゆきたい。タイとアメリカと韓国が好きなフラガール

Under the sea

f:id:kubo9bo:20131020153652j:plain

ぷんすかしてても可愛いよねアリエルって。


金曜日は外で衣装を着て2日目の通し練習
昨日は室内で1、2日目の通し練習とかいろいろやったよ~

もうすぐ本番でとても大変な時期です
わたしも夏休み練習行けてなかったから足引っ張ってる( ; _ ; )/
が徐々に追い付いてる~気でいる!
だからあと6日がんばろう~!!



f:id:kubo9bo:20131018165714j:plain


最近は寒いから、こんな格好してると風邪引きそうだね、気を付けましょう



そうそうわたしは風邪じゃなくてね、事故にあいました


金曜日急いでチャリこいでたら支柱あるの見てなくてど真ん中に激突して1回転

大通りだったから恥ずかしかった~TTTT

ていう思いと、チャリぐちゃぐちゃになっちゃった

っていうことしか考えてなかったんだけど、後々身体が痛みだして(泣)(笑)

腕が痛くて挙がらないのさ~ii
日に日にあがらなくなるしii
フラで結構腕挙げるフリがあるのにやっちまった~ii


あと3日くらいでうまいこと痛み消えろ~





そんなわけでフラ充と事故の痛みで疲れがマックス手前まできてる!
がんばれ!また明日からがんばろう~


f:id:kubo9bo:20131020155105j:plain