California Girl

カリフォルニアにゆきたい。タイとアメリカと韓国が好きなフラガール

♥Typhoon Disney♥

Amebaからおひっこし
これからたくさん記事書~こう\( ˆoˆ )/

今日は台風で休講だった!
バイトも休みたになったし、ゴロゴロして電話したり掃除したり
ご飯つくったりしていたねん


さて、昨日は台風直撃を知りながらみさととディズニーに行きました(笑)


f:id:kubo9bo:20131015182252j:plainf:id:kubo9bo:20131015185223j:plainf:id:kubo9bo:20131015190528j:plainf:id:kubo9bo:20131015212412j:plainf:id:kubo9bo:20131017002902j:plainf:id:kubo9bo:20131017002923j:plain


あ、FBもちゃんと更新しよ~っと。



さすがに雨風強かったからすいてて、スプラッシュもビックサンダーも5分待ち(笑)
ていうか待たないパターンのやつ(笑)
スプラッシュはかしきりで2回乗って楽しんだよ

お写真は、わたしがただ自分のママに似てるだけどママ得写真だからやめとく✋



また行きたいな~カウントダウンまでには一眼を持って.....>_<


案の定台風ディズニーで風邪引いたけど明日は学校とバイト頑張ろ!

浜祭まであと10日。


f:id:kubo9bo:20131017003448j:plain